皆さまこんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます。

2022年シルバーウィークのバリ島旅行、
ケンピンスキー・バリ、チェックイン編です。

今回、「クリフ・プライベートプール・ジュニアスイート」を2部屋予約していた私たちは、
クリフカテゴリのゲスト専用の「クリフ・ラウンジ」でチェックインをすることに。

メインロビーのスタッフさんに名前を告げるとその旨を伝えられ、
ラウンジまでのエレベータのある場所まで案内いただきました。

この後慣れるまではこのホテルの構造が良くわからず迷子気味になることに・・・

先ほど入ったメインロビーは15階と16階の間の「L階」と申し上げたのですが、
クリフ・ラウンジはここから下がった9階と10階にありました。
チェックインは9階でとのことで、まずは9階に。

ウェルカムドリンクと冷たいおしぼりを頂いてチェックイン。

↓タオルのロゴがかわいい♡
IMG_9353


ラウンジ9階の内観を撮り忘れてしまいました💦
ここでは9階のテラスのお写真をご紹介。

↓ラウンジ利用者専用のハイドロジェットプール。14歳以上限定。
夕方のカクテルタイムには、このプールサイドで水着のままお酒を楽しむ方々もいらっしゃいました。

IMG_9582

IMG_9580

↓プール脇のソファエリア。私たちは初日のカクテルタイムをここで過ごしました。
もちろん中のテーブルでもOKです。
IMG_9581

IMG_9583


↓珍しいと思ったのが、終日のドリンクサービスやカクテルタイムのお酒、
全てこのテラスにあるバーカウンターで作っていること。
IMG_9585


ラウンジのスタッフさん達はとてもにこやかでプロフェッショナル。

さて、次はいよいよお部屋に向かいます。

ここまでお付き合いくださりありがとうございます。
See you soon!